こんにちは!

枝川です。皆さんこんにちは✨

昨日はオムライスを作りました!チキンライスを作る時にケチャップが足りなくなりコンビニダッシュしました💨

卵と牛乳の甘さが程よく美味しかったです🙃🙃🙃

腹持ちも良く金額も安かったので大満足🍖🚨

また会いましょう👋🌿🌿